
  • 2015.04.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    植物性のアイムピンチ美容液で表情シワを消したくて試した口コミ

    • 2013.05.08 Wednesday
    • 15:54
    アイムピンチ美容液のお試しが届いたので、
    眉間のあたりにある表情シワが消えますようにと祈りつつ、 
    7日間試してみたいと思います。

     
    やっぱりお試しボトルは可愛いサイズ。
    それでいてちょっとレトロでオシャレな感じ。

     
    これは口コミでも話題になりますね〜。
    ちょっとドレッサーに置いてあっても何となく絵になりますもんね(≧▽≦)

     
    アイムピンチ美容液

    さて、アイムピンチ美容液の使い方ですが、
    洗顔、化粧水後に5プッシュの使用です!!

     
    説明書をあまり読まないので、乳液の後に使いそうでした(;^ω^)
    同封の冊子は読んでおくといいですよ♪

     
    アイムピンチ美容液は白濁色で、少しだけ独特の発酵したにおいがあります。
    といっても、耐えられないというレベルでもなく、
    普通に我慢もせずに使えるレベルのにおいです。

     
    これは大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできたセラビオという成分を
    主成分として作られているから。

     
    だからアイムピンチ美容液は、植物性の発酵エキスなんですね。

     
    口コミ

    実際にお肌につける時は、アイムピンチ美容液を手のひらでなじませてから、
    温めてからつけるといいそうです。

     
    ちょっと乾燥が気になる目元には重ねづけしてみました。

     
    5プッシュって一見多いように感じますが、
    意外となじませてみると少し多いかなというくらいで、
    いつも乳液とかケチケチしてたから乾燥してたのかな〜、
    なんて反省してしまいました(´ε`;)

     
    このアイムピンチ美容液の後に、乳液かクリームで
    しっかり蓋をすると水分が逃げなくていいそうです。

     
    私は愛用のクリームをやさしく温めながらお肌に与えたのですが、
    アイムピンチを肌につけた時はベタベタ感じがして、
    正直ごれで大丈夫かな?なんて思っていたのですが、
    最後にクリームを与えてあげると、
    ベタベタ感がもっちり感に変わったんです!!

     
    これにはちょっと驚いて、
    何度もお肌に手のひらを吸いつけてしまっていました(笑)

     
    このまま続けていくと、確かにもっちりお肌になれそうな
    アイムピンチ美容液の手ごたえを感じました。

     
    美容ブロガーの口コミも案外本当だと実感しています^^
    残りの美容液をとりあえずなくなるまで使ってみます♪


     
    今だけキャンペーン価格でオトク♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    公式ページはコチラ

    ブログランキング参加中です

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM